17/4/22

フレがビンゴ埋めの為に「鬼退治」の称号を取ろうとしていたので乗っかった…というわけでもなかった。
だってその称号、称号システムが実装された時になんとなくで取りに行ったから──

でもまあサブのFoで同行した。

続きを読む

スポンサーサイト

17/4/21

何もせずに終わった(´・ω・`)

17/4/20

ECOよりFF14楽しんでる時間の方が長い気がしてきた。
さてそれはそうと今回はアップデートですね。
わしに関係ありそうなのは、エイプリルフールのアフターぐらいですが。

続きを読む

17/4/19

特に何事もなかった…
フレも忙しくてECOに残す体力がなかったりするのだ。
こういう時野良でも遊びに行けたらつよいんだろうなーって思う

17/4/18

なぜか蚊が増えつつあるこの時期、いかがお過ごしでしょうか。
わたしはmobより蚊と戦ってる時間の方が長いです。

17/4/17

今回はErの110武器を作った。
Lv103Erでもソロで倒せるとはずいぶん楽な時代になったものだ。
一番大きいのはDEMドラのレベルが下がったことで、レベル差による命中減衰がかなり緩和されて物理で殴りやすくなったことだけども。

あとはさくらもち集めて薄手のニット貰ったぐらい。

続きを読む

17/4/16

今回はフレとAAAぶんまわしオンライン。
銅筆が1本落ちた。

続きを読む

17/4/15

今日はフレとあちこちのボスを倒しに行った。
多分はじめましての人もいた。ひとこわい。

続きを読む

17/4/14

サブの110武器作った方がいいかなと思ってストーリー進めようとしたけど、チュートリアルからだったので途中で飽きた。
…何でこんな仕様にしたんだろう

17/4/13

今日はちょっとしたお話するだけで終わった。
むしろFF14の方を頑張ってた感まである。

17/4/12

今回は育成が中途半端になってるキャラを育てるべくメインストーリーを進めることにした

…ドミ界に突入するあたりで飽きた。

続きを読む

17/4/11

今回はフレとお話するだけで終わった。
お話してくれるのはありがたいし楽しい事です。

が、本当にこれでいいのだろうか

17/4/10

何もせずに終わった…

ぶっちゃけ、毎日何か書いていくほどやることがあるわけでは無いのが実情である。
さすがにそれはアカンかなと思いこのブログみたいななんかを立ち上げるに至ったわけだが…
何も変わってないなぁ。

続きを読む

17/4/9

今回は何もなかった…フレが居ないと自分から何かやろうってしないの本当にアレだな…

続きを読む

17/4/8

今回もぼーっと…するわけにもいかない(二日ぶり2回目)ので、奈落356Fでありたました。
奈落など難易度の高い戦闘はあまり好きではない(主に生命線のパートナーがあっさり倒れてごきげん度がマッハになる為)のだが、フレが奈落でデュアル上げる話をしていたので火力担当として乗った。上述した通りパートナーが倒れる戦闘は好きではないので説得に苦労しそうだと思われていた

ss20170408_151252.jpg
奈落ロビーでは、NPC「奈落階層受付」から奈落階層の説明を聞くと、称号「奈落」が入手できる。
命中が大きく上がるので奈落の敵への命中を高めたい時に。深い階層では焼け石に水だろうけど

続きを読む

17/4/7

とか言ってたら今回は何もせず終わる。
ECOで何やったか残すためにこれやってるのに何もやってないのは問題だろうが…

17/4/6

今回も特に何も…せず終わるわけにはさすがにいかない気がしてきたので何かしに出ました。

続きを読む

17/4/5

風邪気味なのとFGOでイベントが始まったため今回も何もやれていない。
それでいいのか俺ぇ!

17/4/4

今回も!なにもしていないな!

17/4/3

フレとお話したぐらいで、とくに狩りとか称号集めとかしていなかった。

17/4/2

今日はようこそジャパリパークへをヘビロテしながらぼんやりしていたり、称号を取りに行ったりした。
取った称号は3つ。殆どぼんやりだったのでネタが無い。

続きを読む

17/4/1

エイプリルフールとか関係なく、今日も今日とてやったことを書いていく。
今回はロクオウ討伐!だけ!
でもこれが結構重要で、ロクオウを討伐することで「統率者」の称号を獲得できる。

ss20170401_215220.jpg
性能はこちら。最高レアの称号だけあって前衛にはかなり強力なものとなっている。斧ェ…

続きを読む

17/3/31

今日は何もしていない日だった。
あったことと言えばフレが台湾?の方とお話している位で、
フレのコミュ力の高さを思い知っただけの平和な日常だった。

続きを読む