

17/4/9

今回は何もなかった…フレが居ないと自分から何かやろうってしないの本当にアレだな…

なので唐突にうちの子紹介をしよう。

ss20170410_001636.jpg
マーキッシュ:グラディエイターLv110
うちのメインキャラ。
いつもダウンタウン中央のギルド商人近くでたむろしている。
ss20170410_001646.jpg
最近気温が上がって来たので半袖にしてみた。


ss20170410_001725.jpg
愛用する武器は斧。剣とかいい子ちゃんの武器ですので。ただPTで動く場合は借り物の剣を使うことが多いいい子ちゃん。

ss20170410_002022.jpg
付き合いの長いパートナーはネコマタ。だが、近年は狩りのパートナーはナナイちゃんに取って代わられている。時代の流れに取り残されているネコマタちゃんをあいしてあげてください


コメント

非公開コメント

