

17/3/25

ss20170325_162235.jpg
今日も皆で称号集め。昨日集めた手紙を使いアスタロト討伐へ。
呼吸をするようにゼーレ、マナクル、エッセンガイスト、ダメージチャージ。
遠距離攻撃職がダメージチャージをいちいち剥がさなければGlでは安全に戦えないのがしんどかった。
特に剥がしても剥がしてもダメージチャージを貼って来るのが。

ss20170325_153729.jpg
アスタロト討伐の称号、悲しい過去。少し耐久が落ちるので元々やわらかいHawやSU系向きだろうか。
見た目称号にする場合は悲しい過去がある人にオススメ。


その後は称号欲しさにフェリオン討伐へ。
…しかしとにかくフェリオン戦はつらかった。
本人も取り巻きも火力が高く、バッタバッタと倒れては起き上がるゾンビのような戦いをするほかなかった。
戦闘中のSS撮る余裕などなかったぐらい。
何とか討伐したものの、フェリオンの称号の獲得条件は彼を50回討伐すること…なので



ss20170325_210855.jpg
観光して

ss20170325_213856.jpg
帰った。元々今日一日で強敵との戦いを続けてきたので疲れたのもある。先に帰ってすまない(´・ω・`)



ss20170325_225959.jpg
あとはメインストーリーを少し進めてみたりした。ECOタウン跡地のSS撮るのにキーを間違えて連打した剣士がいるらしい


コメント

非公開コメント

