fc2ブログ

17/4/27

この野郎、ついに毎日の更新すら止めやがった。
というのも25日は露店しか出しておらず、26日に至っては露店すら出していないのである。
FF14が楽しいから?
いやいや、そんなのはフレにすら顔を見せない理由にはなりえませんよ。



ECO生活にこれ以上を望むことが出来なくなっただけです。

さて、今回はマザードラゴを見に行ったあと、メイオウを倒しに行きました。
ドラゴの方はいなかったけど、メイオウは居たので撃破、称号を獲得。

ss20170427_225531.jpg
メイオウ撃破の称号「デストロイヤー」
バーサーカーめいたイメージとは対照的に、魔法職向きの性質となっています。
でも魔法防御は下がるので魔法版バーサーカーなのかもしれない。
見た目称号としては何かをデストロイしたい時や、何かにデストロイさせたい時に。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント