

17/5/2

はい、最近FF14ばっかりしていてECOには何もログが無い日々が続いています。
いっそのことタイトル変えてFF14のログも投稿すべきだろうか

それはそうと今回はわが家に新たなパートナーをお迎えしました。

ss20170502_154925.jpg
クイーンビー・アルマです。
金髪ツインは趣味なので買ってきました。

何故買ったかというと、大金を持ってることにイラついてきたから。
というのも、ちょっと前に【真】タリスマン(黒)が売れまして、そのあとちょっと買い物して確か800M近くあったんですよ。
そんで「高すぎる物は買えないけど、手ごろで有用な装備を買うことができるじゃん」と思ったわけです。
しかし、どこまでを予算にして買うか?何を買うのか?買ったところで何がどう変わるのか?買って後悔しないか?自分の強化に使わなければならないのか?そもそもこの世界で装備を充実させたところでもはや何の意味があるのか?
とかいろいろ考えてるうちになんか大金を持ってること自体にストレスを感じ始めたのでこの子を買いました。
難儀な奴である。しかし、めっちゃ可愛いのでお迎えしてよかったと思いました。


コメント

非公開コメント

